公衆電話機撤去のお知らせ
2026-04-09
外来受付ホールに設置している公衆電話機は、NTT東日本が実施している「公衆電話の削減計画」に伴い、令和8年4月9日(木)で撤去となりました。
公衆電話機をご利用いただいておりました患者様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
なお、撤去後の院内での電話につきましては、ご自身の携帯電話をご使用いただきますようお願いいたします。
<携帯電話をお持ちでない患者様へ>
タクシーの手配、ご家族等への連絡等を希望される場合は、受付事務スタッフ又は外来看護師までご相談下さい。対応させていただきます。
その際には、電話代として1回につき20円を徴収させていただきます。



